SSブログ

今さらだけど [MFLイラスト動画]

えぇ、今さらですがブログ作りました。
基本自分は気まぐれなサボリ屋なので毎日更新とかは期待しないでください←

主にこのブログではスケッチブックなどに描き殴った落書きをさらいていく予定です。
え?CG?写真屋?sai?パソコンで描けって?
アナログででしか絵描けないですけどなにか?

無題4.jpg
こんな感じのくだらない落書きのせていきます。
というよりこんなのしか描けません←


こんなぐだぐだな感満載なブログですが優しい眼で見守ってやってください。
では最後にアンテロ万歳!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

WildFang

はじめまして~

私もどちらかというと鉛筆等でイラストを描く方が好きというか得意というか…
まあ、たまにPCで絵を描くのも面白いですよ~
自分の場合マウスを使ってペイントで描いてぐっちゃグチャなイラストに
なっちゃいますが…(つω`*)テヘ

私も最近ブログを立ち上げたんですが絵を描くのも好きなんで
少しづつ貼って行こうかと思います。

イラスト作成頑張ってくださいね~(*・ω・)ノ))ブンブン!!
by WildFang (2010-02-21 22:39) 

サカキ

>WildFangさん
どーもはじめまして!

いや、たまにたまーにPCで描いたりはするんですよ?
皆さんのきれいなイラストとか見ててPCで描きたくなりますし、
でも線がきれいにひけなかったり、そもそも機能がよくわからなかったりで、うがー!ってなってしまうのです。orz

WildFangさんのイラストが張られるのを楽しみに待たせてもらいますね!
私のイラストは……まぁ、ちょいちょいがんばります←
by サカキ (2010-02-22 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|カゾック紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。