SSブログ

アンテロタイム [MFLプレイ日記]

たまになんですが基本瘴気で最近では遺跡東でアンネロだけPTをやってます。
愛があればレベルなんて関係ない!という精神でやってるのでちょっと苦戦したりしますが
愛があればなんのその!アンテロへの愛が私を強くする!!
まぁたまに死んじゃったりするんですが←

で、今日もというより昨日の晩もやってたんですが
今回はなかなか人が集まらず、最初に入ってくださった方と2人でキモッチーについて話していると
なんと一気に3人入り、その内の1人は常連さんだったんですが
急にテンションが上がりそのままのテンションでいったらなんといたんですよ
PTでモモテロを連れてる方が!
もうそっからはモモテロフィーバー!
モモテロやばいね、かわいすぎるね。
見惚れてて何回か攻撃くらっちゃったよ←

そんでまぁ、道中ホト様2体いたり、最後はスリーピーがまた2体いたりで苦戦しましたがなんとか倒しました。
そしてその後スーパーモモテロタイムにより延長戦突入
しゃべってたら1時間たってました。
おそろしい、これがモモテロ効果か…!
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 4

しふぁね

昨夜はお世話になりましたー!
萌桃も大変喜んでいます。
また是非混ぜてくださいねー。
by しふぁね (2010-02-26 21:53) 

サカキ

>しふぁねさん
こちらこそお世話になりました!
ぜひ見かけたらまた入ってやってくださいw

萌桃が喜んでくれるなら何でもしますよ!!←
かわいい萌桃を見てるとなんていうかもうね
お父さん萌桃さんを私に下さい。
by サカキ (2010-02-27 00:31) 

いぶち

 |・д・)ブログハッケン!
常連ですwこんにちは!
またアンネロPTを発見し次第お邪魔しますんで
その時はまたよろしくです~!
モモテロはみんなのアイドル。
by いぶち (2010-02-27 19:43) 

サカキ

>いぶちさん
何故ここがばれた……←
常連さん、いらっしゃい!
ぜひ見かけたら入ってやってくださいw
モモテロは皆のアイドルですね
モンネロ万歳!
by サカキ (2010-03-01 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カゾック紹介交流戦とモモテロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。