SSブログ

告知 [MFLイラスト動画]

なんと私が所属しているギルド「アンネロ同好会」がやみなべさん主催のラジオ『闇鍋★Party』で取り上げてもらうことになりました!
嘘じゃないよ!本当だよ!

日時と場所は
3/6(土)23:30~24:00
7ch海岸でやってますのもしお暇でしたら聞きに来て下さい。
なぜか私がゲストで出演することになってますので←

放送事故歓迎!とのことなんですが……
放送事故ってどうやれば起こせるのかな?

teisei.png
ちなみに紙引っ張ってるモモテロは我が家のアイドルめいちゃんです!
以後お見知りおきをー
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 3

コノハズク

急用入らなきゃ聞きに行きます~^^

放送事故楽しみにしてますよーww
by コノハズク (2010-03-05 18:29) 

月宮 蒼黎

適当に誤爆でも←
サカキさんが何言うのかめっさ楽しみだww
by 月宮 蒼黎 (2010-03-06 10:54) 

サカキ

>コノハズクさん
ぜひ聞きに来て下さいなー!
放送事故は……ガンバリマス←

>蒼黎さん
本当にギルチャの内容誤爆しそうなんだが…←
何故あなたはそんなプレッシャーかけるようなこと言うんだよww
プ、プレッシャーが……!
by サカキ (2010-03-06 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。