SSブログ

デーポ…無茶しやがって [MFLイラスト動画]

ついに来週アプデきますね!
実は昨日来ると思ってちょっとがっかりしてたんですが…
アプデ内容見たらそんな気持ち吹き飛びましたねっ
愛玩用モンスターでクルだと!
ファームでいつでもクルが見れるようになるなんて幸せすぎるw

でもどうやって入手するんでしょうね?
ファームオブジェクト扱いならやっぱりボバンから買うんでしょうか
なんか祭りとかの屋台の金魚すくいを思い出しますな…
img011.jpg
ボバンが適当なのは資料がなかったからだよっ本当だよっ


アプデといえば新しいマップ
運営ブログみるとなんかビーチとは違う気もしますが……ビーチだよな?
もしビーチが来るならナンパして一人づつPTメンバー集めてみたいですねっ←
「へいっ!そこの彼女ー、私と一緒にビーチに遠征いかね?」って
今時こんなナンパ誰もしないだろうが一回はしてみたい!←
誰かこのセリフでナンパさせてくれないかな…できれば女性キャラがいいですが男性キャラでもいいんでナンパさせてください!←
でも多分無理だろうからおとなしく上のセリフで部屋立てようかな…
img012.jpg

でも実は来週は合宿があるからアプデの日はINできないんだぜ!
\(^O^)/ オ ワ タ
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 18

コメント 6

フィルコ

幼女で良ければ・・・
by フィルコ (2010-03-19 16:49) 

スィンパ

紳士で良ければ・・・

クルの方は、いつもニコニコFP払い。
あれ、これ疾の推進材のときと同じパターンだ…

……ということは……あとは、分かるな……?
by スィンパ (2010-03-20 14:55) 

しふぁね

見上げてるクルが可愛すぎてわたしなら全部纏めておかいあげーとか叫んじゃう感じでした。
しばらくお店に近づかないようにします・・・
by しふぁね (2010-03-23 21:18) 

サカキ

>フィルコさん
おぉぜひナンパさせてもらいやす!
しかし幼女をナンパする青年…通報されそうですね←

>紳士
紳士でもかまわんからナンパさせてくれ!

なに…これは遺跡が追いしてFPをためる作業に移行せねば!!

>しふぁねさん
クルの魅力はやばいですね!もう天元突破のいきおいですよ!(何
しかしクルのためを思うなら全部お買い上げの方がいいのかもしれない…←
by サカキ (2010-03-24 11:06) 

ユピティ

こんにちはー!先日はイベント参加ありがとうございました・・・・!おかげでとても楽しい時間を過ごすことができました^^またの機会がありましたらその時もぜひご参加ください!お待ちしてます^^*

にしてもイラスト!クル!!クルがかわいい・・・・っ!私もお持ち帰りしてしまう・・・・あれは反則ダ・・・・
そしてナンパwwwしてもらえれば颯爽と参戦しますよw
フレ集めて遭難PTも面白いかもしれませんね^^*
by ユピティ (2010-04-06 12:05) 

サカキ

>ユピティさん
こんにちはですっ
わざわざこんな辺境まで来て下さってありがとうございます
次のイベントも行けたらぜひ行かしてもらいますねw

クルのかわいさはもうあれですね、必殺技並ですね←
しかしなぜ対戦からクルは消えてしまったのだろうか…;;
ナ、ナンパ許可が下りただと・・・っ
これはぜひナンパしに行かねばwwww
by サカキ (2010-04-06 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。