SSブログ

モモテロで花見しようぜ! [MFLその他]

四月に入り、新生活が始まりました
学校に通うために乗る電車からは満開の桜が見えます
…まぁ、一部はげたりしてますがそれはそれでいいものです←

桜といえばやっぱり花見ですよね
私もこないだしてきました
もっともあまりもの寒さにすぐ帰ってしまったのですがねっ←
もったいないことしたなぁもう一回したいなぁ
……そうだ、モモテロで花見しようぜ!(何

という訳で
4月17日(土) 21:00~22:00 4chの海岸にて花見を開催します

内容としては皆でモモテロを眺めつつ花見、つまり雑談しましょう
気が向いたら対戦や遠征をするのも良し
一緒にぐだぐだしましょうやw
あ、後できれば参加する時モモテロを連れてきてくれると私が喜びます!←


しかしこんな企画に参加する者などいるのだろうか…

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 7

月宮 蒼黎

企画いいねぇ。
でも多分私は参加出来ないんだぜ←
丁度バイト始まる日だし。
ラストまで入る予定だから帰って来るの、日付変わった後の予定だし。

仕方ない、今度会った時は思いっきり弄ってやろう←
by 月宮 蒼黎 (2010-04-07 14:36) 

でっていぅ

いいですね~花見
私もモモテロ買いましたがねぇ…転生機能待ちです…w
丁度よく運営が転生機能だしてさえくれればみどりをモモテロにできるはず…(頭花飾りも落としちゃうし…)
モモテロではありませんが参加しますよ~ ノ
by でっていぅ (2010-04-07 16:08) 

しふぁね

わわ!参加したいですー!
でも先過ぎて忘れそうです。素で。
でも参加する意思はたくさんあるので!で!
by しふぁね (2010-04-08 00:17) 

ヴェラシア

よぅし、諭吉さんの出番ですね分かりました!
ヴェラ張り切っちゃうぞー^o^
by ヴェラシア (2010-04-08 15:46) 

やみなべ定食

イベント紹介の件、承りましたよー。

というか、実は待ってたんですよw
全力で紹介します&是非とも突撃します!

…まぁ。ウチんとこにモモテロさんはいないんですけどね←
by やみなべ定食 (2010-04-08 22:54) 

ユピティ

こんばんはー!

おお!イベントですね・・・・っ!ぜひぜひ参加させてくださいー^^*
モモテロは残念ながらいないので、生モモゾーを連れて行きたいと思います

by ユピティ (2010-04-09 20:14) 

サカキ

>蒼黎さん
そっかぁ、そうさんこれないのかー
それは残念だな…

待て、チョット待てどこからそんな話になった!?
おかしくねっおかしいよな!!!

>でっていぅさん
転生機能ほしいよなぁ
同じく私も転生機能待ちだったりするww
おぉぜひ参加してくださいな!

>しふぁねさん
参加しちゃいなよっ←
まぁ覚えてたら萌桃引き連れて来てやってくださいw
というよりその意思だけでもありがたいですよー

>ヴェラシアさん
わーい諭吉さんがくるーww
でも張り切っても何も出ないぜ!

>やみなべさん
イベント紹介頼んだぜ!

うん、待ってるだろうなとは思ってた←
そして実は先週やろうと思ってたけど告知がめんどくさくてズルズル遅れて今になったのは内緒←
モモテロじゃなくても問題ないからおいでっ!

>ユピティさん
ぜひぜひ参加してやってくださいな!
モモテロはいたら私が喜ぶだけなので全然問題ないですよw
生モモゾー楽しみにしてますよ!w
by サカキ (2010-04-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。