SSブログ

こんな装備が欲しい その2 [MFLイラスト動画]

4月17日(土)
21:00~22:00頃
4chの海岸にてモモテロ花見を開催します
内容は皆でモモテロを眺めながら雑談しようというものです
気が向いたら皆で遠征したり、対戦するのも良し
まぁつまり一緒にぐだぐだしましょうやw
あ、あとモモテロじゃなくても全然かまいませんし、
途中参加も全然ありなので気楽にご参加して下さい

~~~~~~~~~~~~~


最近巷では擬人化なるものがはやっているらしい
私は描かないのかって?
私にそんなセンスがあるわけないじゃないか

しかし絵が描けない人とかはどうすればいいんだろうか…
きっとやってみたいけど絵が描けない、下手だからできないと思ってる人もいるだろうし
何とかならないものだろうか
そうだ、モンスターを擬人化するんじゃなくて私たちがモンスターの姿になればいいんだ!
ブリーダー装備で逆擬人化、いや擬獣化?まぁ名前はどうでもいいのだ
つまりそんな感じの装備がほしいなぁ、ネタ装備としても需要あるんじゃないかなぁ
…描いてみるか

そしてこうなった↓
擬人化.jpg

img015.jpg
実はただこれが描きたかっただけであるのは内緒←
というよりもしかしたら
「あれ?これに似たようなのどっかで見たことあるような…」
っていう人もいるかもしれないですが、もしかしたらこれじゃないですかね?
giz .jpg
えーっとですね
これは前、米さん主催の絵チャにお邪魔させてもらった時に描かせてもらったモノの一つなんですが…
よそ様の、しかも初対面の方の絵チャでいったい私は何を思ってこんなモノ描いてたんでしょうね?←
しかも結構前の話ですし…
いろいろと駄目すぎますねorz


しかし個人的にはなかなかいいアイデアだと思うんですが実際こんなの需要あるんでしょうか?
ないくても描いちゃうんだがなっ!←
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 2

アーリア

これが実装されていたら、あのガチムッチーの悪夢にも打ち勝てたかもしれなかったのに、、、!
by アーリア (2010-04-12 11:04) 

サカキ

>アーリアさん
たしかにこれが実装されたらガチムッチーなんぞに負けなかったかもしれない…
まぁ私の場合はその前のエラーさんが倒せなかったんだがな!←
by サカキ (2010-04-17 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。