SSブログ

モモテロってかわいすぎると思うんだ [MFLイラスト動画]

ども、今日髪切ってさっぱりしたサカキです。
オシャレとか全然興味ないので髪切りに行ってもこれぐらいの長さにしてください、とかしか言わないですし
しかも切ってる間は爆睡してるという美容院側からしたら実に迷惑な客なんでしょうね
いつも申し訳ない気持ちになりますorz


さてブログ始めてからそれなりの日にちがたちましたがあまりプレイブログらしいこと書いたことないなってことに気付きまして…
なので今回は絶賛育成中のモモテロのめいについてちょっと書こうかと思います

めいは今17レべなんですがある程度角と身長が欲しいなぁって思っていたので15レべぐらいまではギブジャバ育成でちびちび育てていたのですが
そのため無駄なステもそこそこ上がっていまして、今割と本気英才の真っ最中なのですが…
今まで英才ってステ調整のために25レべ位からなんちゃって英才位しかやったことなかったんですが
いやはや世の中の1レべから英才していらっしゃる方は本当すごいですね、私はもう挫折しそうですよ←
これモンスへの愛がないとやってられないですよね…
私もめいがちょっとづつ強くなっていくのを励みに頑張っているのですがエサとか習熟度の関係で+1づつしか上げれない時は本当につらいです……
けど、それでもめいには立派な戦力になってもらいたいですいし、今は+4づつ上がってるのでまだまだがんばれそうですっ

まぁ英才してるといっても最終ステ目標は実に漠然としたもので
賢さカンストさせたいなぁ、器用も300越えしたら十分じゃね?とかライフもそこそこあるといいよね、など実に適当な計画だったりしますが←

そしてうちのPCは何故かSS撮れないので書き込みになりますが
今現在の装備なしステはこんな感じだったりします

ライフ   255 
ちから   122
かしこさ  345
器用    205
集中    174
耐久    77
精神    84
サポート  129


もう17レベなのに実に微妙なステです…
いや、それにもちゃんと訳があるんですよ?
器用のエサがちょっと入手するのがめんどそうだったので先に上げてたらこうなってた訳で…
この状態で野良PTとか入っても迷惑になりそうなのでしばらくはソロかな
カンストはいつになることやら……←


img013.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。