SSブログ

双子の桃と酸桃 [MFLイラスト動画]

img24.jpg


img023.jpg




かわいいよなぁ
nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

リプル

おぉ、すばらしい…
相変わらずの画力でうらやましい限りです

というより、その「かわいいよなぁ」ときちんと本人に言ってあげてくださいよ
そう、他の子じゃなくて…←
by リプル (2010-05-17 12:55) 

☆Lapis☆

初コメ&初訪問ですが、
思わずおぉーwっと声に出しちゃうとこでしたw
手描きだからこその、やさしさが良いですね♪
水彩の色えんぴつかな?

これは、絶対に喜ぶよw
反応が楽しみw

それでは、またご一緒しましょうねw
by ☆Lapis☆ (2010-05-17 15:02) 

アストン=路端

素晴らしい!

こんばんは。
流石は本職ですねb

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-05-17 19:40) 

☆すもも☆

(〃▽〃)キャー★
めっちゃくっちゃカワユイ~♪
いつも通りさくっと保存しちゃったb

えっと、何て言うか…。
いっぱいいっぱいありがとぉ(・∀・)ソレシカデナイデス
見た瞬間めちゃくちゃ嬉しくてドキドキでしたw
ずっとニヤニヤが止まりません♪
ホントすごく嬉しい☆アリガトォー
やっぱ、愛しのダーリンだわぁ☆

約束どおり、貼っていい?w
by ☆すもも☆ (2010-05-17 21:57) 

サカキ

>リプルさん
ちゃんと本人にも言ってるので問題ない←
そして画力なんてぜんぜんないぜっ
むしろ画力欲しいです…

>☆Lapis☆さん
こちらでははじめましてですな
手描きはデジタルより簡単なんだぜ…←
これは水彩オンリーかな
水彩色鉛筆は持ってるがめんどくさくて仕上げにちょろっと使うぐらいにしか使用しないという←

喜んでもらえたwwよかったよかったw
んじゃまた!

>アストン=路端さん
こにゃにゃちは!
すごくないぞーがんばれば誰でも描けますです、はい

>すもも
か、かわいくもないし、保存もしなくて大丈夫だぞっ
あーでもすもものために描いたもんだから持って帰ってもらった方がいいのか…?

オゥフ
そんなに喜んでもらえるとは、描いてよかったぜ
で、でもそこまでいわれるようなものじゃないぞっ
も、持ち上げても何にも出ないんだからっ

ドウゾドウゾ、コンナノデヨケレバ貼ッテヤッテクダサイ。←
by サカキ (2010-05-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親父鍋またモモテロ集合すっぞー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。