SSブログ

またモモテロ集合すっぞー

I LOVE モモテロ!モモテロ集会

日時:6月4日(金) 22時~
場所:4ch 海岸付近
主催:サカキ&すもも

今回はマイハニーと合同主催なんだぜっ
合同主催だけど内容はモモテロ集めてキャッキャッウフフしようぜ!っていうものなんだぜっ
モモテロ花見とそんな変わらない気がするがいつものことさっ
ただ今回はモモテロとアンテロ種、そしてピンク色のモンスでの参加してくださると主催が舞い上がります
具体的に言うと回りだします、わんっ!わわんっ!!
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 5

アーリア

し、仕事じゃなかったら行きます、、、><
どうだったかなぁ、、、遅番でなければ顔出せると思います!
by アーリア (2010-05-27 04:13) 

☆すもも☆

いっぱいモモテロが集まりますように・・・☆
by ☆すもも☆ (2010-05-27 08:48) 

M-Yab

平日は日付変更線跨いでからじゃ無いと帰れないので、二次会以降期待してます(汗)
@新モモテロ企画?始めたんでよろしく(^^;
by M-Yab (2010-05-27 12:24) 

瑞希

よし、時間があったら瑞葉で行きますねw

モモテロいっぱいwktkです♪
by 瑞希 (2010-05-30 21:14) 

サカキ

>アーリアさん
仕事なかったらぜひ来てください!
フロートに会ってみたいですしねっ←

>すももさん
いっぱいモモテロ集まるといいなぁ
私はべ、別にモモテロじゃなくてアンテロとかアンネロでもいいけどなっ
ピンク色のモンスでも可、もしろ可!

>M-Yabさん
たぶん二次会余裕でやってるだろうから仕事終わったらきてくれやー
ソメイでも錯乱坊でもどの子でもいいからなっ

いい新企画だよなw
手伝うことあったら気楽に言ってくれよー

>瑞希さん
よし、こいこいw

モモテロいっぱいでアンネロも来てピンク色のモンスとかも来て…
あれ、花見の時より花見っぽいないようになった気がするのは気のせいだろうか←
by サカキ (2010-05-30 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

双子の桃と酸桃そういや浮き輪って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。