SSブログ

そういや浮き輪って [MFLイラスト動画]

腰装備の救命浮き輪ってアンテロに装備すると龍神の剣とかそういう感じで横に装備されるんですよね…
私はてっきりマムーの腰ミノみたいに装備するもんだとばっかり思ってました
浮き輪の穴の間からしっぽがふらふらしてたりとかそういうの考えてたが…
現実は甘くないなぁ

img025.jpg


さてそんな私がすももと合同主催して開催する
I LOVE モモテロ!モモテロ集会
日時:6月4日(金) 22時~
場所:4ch 海岸付近

内容は毎度おなじみモモテロとかアンテロ種だとかピンク色のモンス集めて騒ごうぜってもんです。



イベントいえばいろんな人のイベント参加させてもらってますが一つも記事にしてないという…
だってめんどくsゲフンゲフン
いやね、何かとネタ詰め込もうとするからそういうの書くとすごい長文なるわけですよ。そうなると書く側も気が滅入るし、読む側も大変じゃないですか。
それなら他のブロガーさん方のを見た方がわかりやすいですし面白いですしねー

つまりめんどくさいです…←

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 4

アストン=路端

おはようございます^^

救命浮き輪がこの位置だったら…:流されてる!?
可愛らしくて良いですね^^

合同企画ですね!
沢山の方が集まりますように^^

それでは、また。
nice!ありがとうございました。
by アストン=路端 (2010-05-31 04:39) 

☆すもも☆

運よく200nice!踏んじゃった☆エヘヘ
200nice!おめでとぉ♪

抹茶オレ…これかわいいなっ☆
浮き輪ってほんと、横じゃなくてもいいじゃんねw

個人的には腰装備ないけど、
モッチーに浮き輪をつけry

絶対かわゆいのにぃ~~~!!!!ハァハァ
by ☆すもも☆ (2010-05-31 09:42) 

グジスキー

浮き輪を腰周りにつけさせてみたいですよね~
うちの子みたいなメタボだと腹回りがアウトなので、横につけるしかないんだろうなぁ;w

腰装備は、どれも上半分だけの鞍?タイプですしね。
by グジスキー (2010-06-03 12:56) 

サカキ

>アストンさん
おはーっす!
流されてなどいないぜ……これは泳いでいるのだ!
ほら、白鳥だって水の中ではじたばたしてるのと一緒でこれもしっぽで泳いでいるだk(ry

そしてアストンさんが祈ってくれたおかげでたくさんの人が来てくださいました
あざーっす!

>すもも
そうかもうこのブログも200niceなのか…
niceイベントなど存在しないけどなっ!

モッチーもいいがほかに腰装備ないモンスにつけても可愛いだろうなぁ
……よし、今度描くか―

>グジスキー
いやいや、よく考えるんだ
メタボなおなかにむりやりつけてはずせなくなってじたばたするアンテロ……
惚れてまうやろぉおおおおおおおおおおおお

そうなんですよねー
だからこんな感じかと期待してたらすごく裏切られた…←
いや、勝手に期待した私がいけないんだがな、ただこんな感じでもよかっただろうになぁ
by サカキ (2010-06-08 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。