SSブログ

モモテロ喫茶 [MFLイラスト動画]

えー先日開催したすももとの合同主催のI LOVE モモテロ!モモテロ集会は二十人以上の人に来てもらえ無事、無事?うん、無事終えることができました
これもひとえに来て下さった皆さんと主催の一人なのに2時間以上放置していた私がいない間運営してくれたすもものおかげです。ありがとよっ

さて、さっきも言ったように私は途中で、むしろ始まってしばらくたってすぐに放置へ移行してしまっていたので正直どういう内容だったかよくわからn(ry
ま、まぁ三次会からは参加できていたんですが、一次会、二次会について知りたい人はすもものブログで書かれてるからそっちへどうぞっ←

ではここで三次会の内容を……あれ、何したっけ
なんか三次会なのに結構人多くてちょっとビックリしてたんですが皆やんちゃだなっ!!←
えぇっとそうだったそうだった、三次会の内容だ
三次会は11人もいたのでグーチョキパーで3チームに分かれて私がいたパーチームはトーチカに行ってきました!
ただまぁこのチーム見事にリプルさん以外はアンネロ同好会のメンバーが集まっていて…
すごく、ギルド遠征です……
結果?もちろんホト様でつみましたよ←

その後は一旦海岸にもどってきてまた雑談して最終的にはそうだ、低レベルで遺跡ツアーに行こう!という話になり平均レベル21ほど3匹と保護者の30レベ1匹で裏に突撃しました
私の班は私、ランさん、しばいろさん保護者の白カラスさんだったのですが…
保護者の教育方針がサポート以外は自分たちで頑張れというスパルタだったので道中一回保護者以外全滅したり、私だけ一人部屋でひぃーひぃーいってたり、最後のボス部屋サルだったのに多タゲのせいで結局全滅したりと残念な結果に終わってしまいました…
だがしかし、私はかならずやリベンジしてやるっ!待ってろよ裏口ぃいいいいいいい!!!

まぁさすがにそれが終わったのが5時だったんで解散となりました
へへへ、空は明るくて鳥がチュンチュンと鳴いてましたよ…




I LOVE モモテロ!モモテロ集会に参加して下さった方ありがとございました!!
一緒に主催してくれたすもももありがとなっ!!
I LOVE YOU だぜ!

img026.jpg


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 20

コメント 9

リプル

イベント運営お疲れ様でした!(主に☆すもも☆さんが
花見の時といい、やはりモモテロ人気は恐ろしいですね^^

まさかのアンネロギルド遠征に同行できるとは思いませんでしたw

次の集まりも是非期待しています(* 'ω')
by リプル (2010-06-07 02:50) 

アストン=路端

おはようございます。

イベント開催:☆すもも☆さんに感謝!ですね^^
参加できず残念!

終了時刻が私の起床時刻とは…w


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-07 05:06) 

☆すもも☆

えっと、合同主催運営お疲れ様デスw
そしてどうもありがとデシタ☆

もともと、ぁたしがモモテロいぱーい並べたいっ!
そんな我儘から発展した今回の企画だったけど
賛同してくれたお陰でたくさんの人が
来てくださったと思ってる☆アリガト!(´▽`)

放置プレイねぇ…サミシカッタヨォー
リアル重要だから、しょうがないよ。リアル大事♪
まぁ、逆に2次会以降決めてなかったので
どんどん進行しちゃったけどね☆

また機会があったら今度は
一緒に中身も運営できるといいね♪

今回は本当にアリガト!(´▽`)お疲れ様♪
by ☆すもも☆ (2010-06-07 08:07) 

月宮 蒼黎

合同主催運営お疲れ様ー。
……うん、お疲れ様でいいんだよね?
とりあえず楽園の提供あざーっす!!
そういえば同好会のギルマスなのに何のイベントもしてないことに気付いたがまぁスルーでいいよ、ね←

とりあえず、さりげなくナチュラルに混ざってる親父に吹いたということだけ伝えておく←
by 月宮 蒼黎 (2010-06-07 14:24) 

瑞希

運営お疲れさまでした!

ん?↑は定型文ですよよ~←
にしても、すごい人数でしたね・・・・

また、期待してますね (^^


そして、最後の絵に変なものが見える・・・
そうだ、眼科へ行こう!
by 瑞希 (2010-06-07 22:50) 

でっていぅ

イベント好きなのに忘れるとは… orz
くっ次(あるなら)は参加しますよ!

ピンクのワムも見たかった…
by でっていぅ (2010-06-08 00:15) 

グジスキー

ふわふわなモモテロ達に癒されましたっ

やはりMFLのマスコットはアンテロ種・・・!(
by グジスキー (2010-06-08 03:35) 

アゲハ

完全に遅れてますが、運営お疲れ?様でした??(酷い

ラストの絵、危うく逃すところでした・・・あぶない、あぶない。
自分で見る分だけですし、左側はちょっと修正させていただきますね^^
(まぁ冗談です、うん
by アゲハ (2010-06-17 21:38) 

サカキ

>リプルさん
ギャーみ、耳に痛いお言葉です…
モモテロはMFLのアイドル、いさしかたないさ

あの偶然はいったい何だったのだろうかwww
リプルさん以外モンネロできっとリプルさんは気まずかったんだろうなぁ…←
おぅ、次やる時があったらこいこい!
お待ちしてやす!

>アストンさん
おはこんばちは
ぐはっ、ダ、ダメージが大きいぜぜぜzzz
むぅぜひミツカンさんにも来てほしかttグフングフン、アストンさんにもきてほしかったです!

あれま、入れ替わりでしたかwww
もし次やることなったらその時はぜひ来てくださいね―

>すももさん
いやいやこちらこそどうもありがとう!
モンネロいっぱい俺得です、本当に!

ぐっ、もう声も出ないほどのダメージが蓄積されていく…
つ、次はがんばります…っ

>月宮 蒼黎さん
わ、私は何も疲れてません…
いやいやこちらこそあざーっす!
そうさんは限定PT開催してるからおkだと思うんだっ

え、だってピンク色の親父いたじゃないか
じゃ描かないといけない訳で…

>瑞希さん
うぐぐ…
あの人数はきっとモンネロパワーによって皆がホイホイ引き寄せられてだな…
次は頑張ります、はい…

ん?瑞希さんは何が見えたのだろうか
とりあえず眼科はそこの角を左に曲がってまっすぐいったところにあるよー

>でっていぅさん
でっさんどま!きっと次があるさ!!

ピンクのワムすごくかわいかったぜ…
へへへ、でっさんにも見せてやりたかったなぁ

>グジスキーさん
癒し入りましたー!あざーっす!
そして私もパパさんに癒されました
あれはいいものだ…
モンネロ万歳!

>アゲハさん
うg(ry

ちっ、ばれてしまったか←
あぁこれはあれか、ピンクのワームだけを切り取って眺めるということか
そうかそうか
by サカキ (2010-06-26 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。