SSブログ

祭りだわっしょいわっしょい! [MFLイラスト動画]

img027.jpg
今年も梅雨の時期が来ましたね
雨が降ってる音きくのが結構好きだったりします
ザーザーザー
でも傘に木の葉っぱのしずくが落ちた音の方が好きだなぁ
ぽとっぽとっ
だがしかし自転車こいでるときに降る雨、てめぇはダメだ!
視界が塞がるうえに傘がひっくり返る返る
え、じゃレインコート着ろって?あれは似合う人には似合うが似合わない人にはとことん似合わないものなのだ
それに私は自転車こいでる時は雨がよっぽどザーザー降りでもなければ傘をささないっ!!←
そもそも自転車こいでなくても傘ささないこともよくあるがそれが俺のジャスティス
全身ずぶ濡れになる?そんなもん雨をよけたらいいことだぜっ!!←
そんなこんなでこいつばっかりは譲れねぇ





さてそんな話は外にほっぽいて今日から祭りだよ祭り!
待ちに待った『闇鍋★Festival』が始まるんだぜっ!!!
ひゃぁ、私司会することになってるんですがこれはとんでもないことになりそうだぜ
もうできるだけネタ仕込みたいが私程度のレベルのネタなんてたかが知れてるのでどうなるこうなる
そもそも司会するメンバーがもう売れない芸人みたいというか四分咲き芸人みたいなメンバーでこいつぁカオスだぜって感じです
だがそこがいいっむしろいいっだっていんだよっ!!
まぁ私に司会力なんてものないので期待はしないで下され、ヴぇー

というより今これ書いてる時点でまだ15レベ大会で出場する私が愛犬カプチーノ13レベなんですがオイオイ、そりゃないぜとっつぁん
こんなのかいてる暇あったらもくもくとジャバジャバしてこいって話なんですがそうは問屋がおろさない
なぜなら私には重大な任務がある、それは…

『闇鍋★Festival』協賛イベント
☆大切な素敵なパートナー鑑賞会~モンネロ万歳!!~☆

日時:7月2日(金) 22時~いつ終わるかはいつだって不明
場所:7ch 海岸付近
主催:サカキ、☆すもも☆
内容はまぁいつも通り自分のかわいいモンス連れてきてわっしょいわっしょい騒ごうぜ!っていぅ話
もちろん主催はモンネロ連れて行きます、つまり…わかるな?
モンネロ連れてきてくれるとうれしいなって話です、はい
モンネロ万歳!
はい、余裕で告知です本当に(ry

とまぁこんな感じで『闇鍋★Festival』は15レベ大会だけでなくて開催中の6月26日(土)~7月3日(土)は毎日何かしらサブイベント開催されてるのでおひまでしたらちょっと見に来てみるのもいいかもしれないです
詳しくは『闇鍋★Festival』がそこそこ楽しめるwikiへどうぞ!
皆で一緒にわいわい騒ごうぜ!
わっしょいわっしょい!
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 5

アゲハ

自転車で走行中の雨は危険です、うん。
びしょ濡れぐらいならまだ良いけど、酷い時は目を開けることすら困難に・・・(半ば溺れてる的な)

レインコートは冬でも暑いのでダメです・・・まぁ、かといって濡れたら指先が(ry
by アゲハ (2010-06-26 19:20) 

WildFang

移動手段が車の私には雨は無縁だっ!!

・・・と言いたいんですが自転車も結構使いますw
私はいつも察がいないか確認しながら傘をさして慎重に・・・
友人はイエローカードコレクターです
ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,チリンチリーン“ヘ( ̄∇ ̄ )そこの君♪カモーン
サカキ氏もコレクターにはならないように注意して運転してくださいね`・ω・´
by WildFang (2010-06-26 21:25) 

でっていぅ

雨は歩きがいいですよね、私はカッパ着てます。

いやぁ~坂がきつくて・・・雨の日いつ滑るか・・・。

まぁもう滑って怪我したんですがねw

安全運転。これ、絶対。
by でっていぅ (2010-06-26 22:41) 

☆すもも☆

抹茶オレかわゆす☆
雨は・・・湿気が嫌いだなぁ・・・

基本車だけど、自転車で雨が降ったとき
小雨だとそのまま突っ切っちゃうけど
よけれないぞっ
風邪引かない程度でねっ(* >ω<)=3ヘックション!
by ☆すもも☆ (2010-06-27 04:19) 

サカキ

>アゲハさん
あぁたしかに眼が明けれない時も…
しかし眼鏡がガードしてくれ……隙間から、隙間から雨がっ目がぁ目がぁああああああ

レインコートは蒸れるらしいからなぁ、おー熱い熱い
たしかに傘でもレインコートでも手は結局濡れるよなっ

>WildFangさん
車酔いする私に死角はないっ

自転車は便利ですよなぁ
それは傘持って自転車乗ってる時点でアウトなきもするぜ…?w
その友人さんはイエローカードがレッドカードにならないといいんだが…
へへへ、コレクターも一回も注意されたことなから大丈夫!なはず!←

>でっさん
たしかに雨の日はよく滑る
私は歩いてた方がすべってこけるがなっ

一応安全運転、ただ濡れてるだけですぜ

>すももさん
あーたしかに湿気はなぁベタベタするしちょっとあれだな、うん

違う、避けるんじゃない雨が私を避けるのだっ!!デデーン←
雨にぬれて風は引いたことないから大丈夫なはずっ
by サカキ (2010-07-11 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モモテロ喫茶グルメレース! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。