SSブログ

ありんこ [MFL無関係]

お久しぶりおっしゅ
前回の記事から早一ヶ月過ぎてしまいましたね
申し訳ない・・・これからはできるだけ早く・・・というのはさすがにフラグ立てすぎですかね?←
試験だとかレポート提出だとかオーキャンの手伝いだとかお世話になった我が母校の高校に突撃しにいったりだとか色々と言い訳するとボロボロとでてきますが、まぁそれは置いといて

「ありふれた日々」、略して「あり」を皆さん覚えていますでしょうか?
忘れていた方は忘れたままのほうがいいかもしれません←
実はまだネーム描き終わってないのですが←
できている所からちょっとづつ小出しして上げていくことにしました
予定だと数十ページ超えるのでさすがにそれを一つの記事に収めるのもめんどくさいですしね

という訳でほんの少しだけですができましたのでどうぞご覧ください
ちなみに出来の保障とうは一切できないので見る前も見終わった後には眼球をきれいに洗浄することをオススメします

ari1.jpg


ari2.jpg


ari3.jpg


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶりおっしゅはパンらしい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。