SSブログ
-| 2010年02月 |2010年03月 ブログトップ

アンテロタイム [MFLプレイ日記]

たまになんですが基本瘴気で最近では遺跡東でアンネロだけPTをやってます。
愛があればレベルなんて関係ない!という精神でやってるのでちょっと苦戦したりしますが
愛があればなんのその!アンテロへの愛が私を強くする!!
まぁたまに死んじゃったりするんですが←

で、今日もというより昨日の晩もやってたんですが
今回はなかなか人が集まらず、最初に入ってくださった方と2人でキモッチーについて話していると
なんと一気に3人入り、その内の1人は常連さんだったんですが
急にテンションが上がりそのままのテンションでいったらなんといたんですよ
PTでモモテロを連れてる方が!
もうそっからはモモテロフィーバー!
モモテロやばいね、かわいすぎるね。
見惚れてて何回か攻撃くらっちゃったよ←

そんでまぁ、道中ホト様2体いたり、最後はスリーピーがまた2体いたりで苦戦しましたがなんとか倒しました。
そしてその後スーパーモモテロタイムにより延長戦突入
しゃべってたら1時間たってました。
おそろしい、これがモモテロ効果か…!
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

カゾック紹介 [MFLイラスト動画]

そういやうちの子達の紹介してなかったので紹介させてもらいますね!
img002.jpg

 アンテロの抹茶
初期の子なんですがそのせいか火力はない。ただの壁←
 おっきいアンテロの抹茶オレ
おっきいアンテロが欲しいがために育てた子なんですが同じく火力ないです。
ただの観賞用という噂も…。
絵では黄色ですが現在の色は水色だったりする。
でも将来的には黄色にいてカレー担当に!←
 実は育ててたディナシーのメアリー
抹茶オレより相方歴は長いのだが同じレベルだったりする。
他の子に比べたら火力はあるけどアタブはいまだに覚えてくれないこまったちゃんです。
合計この3体を現在育ててます。

あと一体育てれるのですがモモテロ育てたい…モモテロかわいい…モモテロって桜?
モモテロの円盤石はどの遺跡で手に入るんだっ!?

ちなみに私はアンネロ同好会というギルドに所属しています。
アンネロ万歳!
あ、アンネロっていうのはギルマスが考えた造語です。
アンテロ+アルネロ=アンネロ!
でもこれにモモテロ加わったらモンネロになっちゃいますよね。
ギルド名変えないと…←
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

今さらだけど [MFLイラスト動画]

えぇ、今さらですがブログ作りました。
基本自分は気まぐれなサボリ屋なので毎日更新とかは期待しないでください←

主にこのブログではスケッチブックなどに描き殴った落書きをさらいていく予定です。
え?CG?写真屋?sai?パソコンで描けって?
アナログででしか絵描けないですけどなにか?

無題4.jpg
こんな感じのくだらない落書きのせていきます。
というよりこんなのしか描けません←


こんなぐだぐだな感満載なブログですが優しい眼で見守ってやってください。
では最後にアンテロ万歳!

-|2010年02月 |2010年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。